2009/03/21 (Sat) 移転しました。
2009/03/19 (Thu) 最近の出来事。
2009/03/06 (Fri) テスト終了。
2009/02/24 (Tue) テスト1週間前
2009/02/14 (Sat) インフル。



ブロランの編集パスを忘れてしまったので
移転します(;ω;)

よろしくお願いします↓↓
http://tndr07.blog20.fc2.com/


久しぶりの更新です。

今週は球技大会、合唱コンクールと何かと忙しい日が続きました(・ω・`)

球技大会はバスケで、準準決勝までいったのかな?
すごく楽しかった^p^

んで合唱コンクール。
高校じゃ珍しいよね、他校あんまりやってないしw

うちのクラス、結構がんばった!
これなら金賞も夢じゃない、いや確実でしょ!
と思ったけど、まぁ現実はそう甘くはなかったよ(´ー`)
結果は2位でした。悔しいっす納得いかないっす←
みんな2位で呼ばれたときだっれも喜んでないからねwwwなんというナルシ組wwww
みんな1位確実だって思ってたからね。それがなんとまぁー。
まぁでも楽しかった。歌好きだわー。


で、テスト明けで落ち着いて、録り溜めしといたメイちゃんの執事みましたよ
やばいかっこいいですよ水嶋ヒロww
最終回のキスシーンたまんねぇえええ゛ぇおあ゛ぁぁあ゛
これからまた観なおしますよ・・(´ω`)ニヤニヤ


最近の出来事は先輩と鍋ぞう行きましたね☆
おいしかったーしゃぶしゃぶ。次はピアット\(^o^)/

あとはカラオケいったね
すっごい久しぶりだったからすっごい楽しかった

あとは執事喫茶だけだー!
あれ予約制なんだよね・・(´・ω・`)
5月まで満席っぽい・・(´・ω・`)はぁ
いきたいよう(´;ω;`)
執事さん待っててね。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



やっと解放されました(^o^)

テストが終わってしたいことがいっぱいですよ
でも今月の休みは2日間・・
あと全て部活ですね!4月の定期演奏会に向けて一直線ですね!
がんばんなきゃ・・・ほんとに(´・ω・`)

休みの日に執事喫茶にでも行ってこようかなと思います
友達さそって、町田か池袋か渋谷の執事喫茶へ☆
燕尾服・・萌えちゃうね!!!
「お帰りなさいませ、お嬢様」とかうひょー
行ってきたら詳細書くので楽しみにしてて下さいね’∀’



... Read more

ああああ
ちょっと危機感かんじてます

テストが終わったら
・マンガ買う
・カラオケ行く
・執事喫茶行く
・とりあえず好きな事する


これを楽しみにしてテストがんばります(`・ω・´)!!!

かかっちゃいました\(^O^)/

昨日病院にいったら
インフルエンザA型でした

親からうつりましたね確実にw

てか昨日学校いって申し訳ない
クラスの皆にうつしに行ったようなものだね(´・ω・`)


もう熱は下がりました
薬がよく効いたみたいで。
今はタミフルじゃないんだね
未成年はリレンザっていう薬みたい


でもまだ頭痛が(´・ω・)ズキズキ


そういや今日はバレンタインか
チョコ食べたいな



部活いきたいな
ずっと吹いてないよ

20090208214310
今日は町田に買い物に行きましたー

耳当てほしかったんだけど結局見つからなくて
普通に服買いました
ムササビみたいなパーカー\(^O^)/

町田はやっぱり東京なだけあって
イケメンいっぱいいますね!
素敵メガネ男子探し★
街へ出たら私の恒例行事ですよ←


今日気になった方↓

アニメイトの店員
いしづかさん
BUMP藤くん似!!
体細い黒縁メガネ男子です

ライトオン店員
メガネじゃないけど
かなりのイケメソ。

BEAMS店員
スーツメガネたまりません。


他、通りすがり。


メガネ似合うのにつけてないのってすごくもったいないよ(つд`)
結構いたんですよ(つд`)


あとね
本厚木のミロード2Fの
『Afternoon Tea』の店員さんが…
かなりのド真ん中っす><//
高身長で細くて黒縁メガネではぁああ゛あぁん


あともうひとつ
本厚木駅の花屋さん(改札出てすぐ前)
30代前半くらいのいい感じな大人の素敵黒縁メガネさんです♪
花屋ってとこがたまらんよね(゜Д゜*)!
あぁ…今日も帰り見てきたよ…
笑顔がぁ…あぁ゛…(はぁと




写真は帰りに寄ったラーメン屋さん
『壱八屋』
チゲラーメン辛かったー!!
うまかったー!!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 私、実はビーバーです。, All rights reserved.

